QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年03月21日

ありがとうございました。

今回の天然石ブレスをつくっちゃいましょうワークショップ。
無事終了いたしました。


皆様ほんまありがとうございました!

みんなそれぞれ素晴らしく、可愛らしく、わしでは到底思いつかない組み方や、今の自身を表していたり。。

そして、一枚も写真が無い。
( ̄◇ ̄;)
いやぁ。素敵なものはすぐ参考にしちゃったりするんですが、やはり今回はオンリーワンを作っていただきたいという思いと。。

ただたんにわしがテンパっていただけともいいますが。。(笑)

そして、ひだまりお茶工房さんの浄化パワーアップティーの素晴らしいこと。。
きっちり宣伝できませんで。。
申し訳ないー。
。・°°・(>_<)・°°・。
でもすごく美味しく、香りも最高です。
個人でも買って飲みます!
めちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、もう春ですね。
冬ごもり企画ラストをさせていただきました。
まーしゃしゃまに感謝です。

ほんまによー気のつく方なんですわ。
到底わしにはマネできへんて。
(^_^;)
今日もみなさんに振る舞いのお茶も「入れて来るわー」て言うてくれて、Ayaちゃんもお手伝いいただいてはこんでくれて。

いつも「メタルちゃん珈琲入れるで、飲むー?」て、絶妙なタイミングで言うてくれるし。。

ほんまありがとうございます。

そして今日参加いただいたみさきちゃんからはお昼に手作りのお赤飯をさし入れにいただき助かりました。
ありがとー!美味しかったでー!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁ。春です。
こもっているところから這い出て活動しましょかぁ〜。。。


て、めっちゃ寒いやないかい!!
(T ^ T)



Posted by メタルボーイ at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。