QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年04月07日

春休み最後の日。

春休み中。どっこも連れて行けなくて。結構我慢させてしまったので土曜日に白浜エネルギーランドに行く予定を立てておりましたらば。。。


春嵐。雨と暴風雨。(°_°)

その上。我が子、胃腸炎からくる風邪熱。上げ下げは無かったものの医者の判断はノロ。
(゚o゚;;
昨日1日寝て過ごし、どこにも行けなかったと涙し。。。
今日昼ごろ。元気な状況。。

ドライブにでも行くかぁ?と、ポットに白湯だけ入れて出発。
(^O^)
どこ行くー?奈良行きたい。
(._.)や、それは待て。
そしてずんどこ走り。高野山。

駅。 寒!!!(ー ー;)
駅前でおぜんざいと珈琲いただき。

そく引き返し。だってもー4時だし。
途中みた神通温泉へ。
日帰りオッケーて書いてたし。
胃腸に効くて書いてたし。

なにより本人温泉大好き。(笑)

身体ホコホコで帰ってきましたよ。
(*^◯^*)

今度はちゃんと白浜に行こうね。


明日から新学期!
頑張れ!
♪(v^_^)v



Posted by メタルボーイ at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
そうだよね~休みの日ゎどっか連れてってあげたいよね~
体調良くなってよかったね
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2013年04月08日 17:59
やったっ!
ぎりぎり春休みのお出かけできたやん(*^_^*)

あ~温泉いきてぇぇぇぇ( 一一)
Posted by SENSEN at 2013年04月09日 19:48
ぱんだちゃん。
ほんまはもっといろんなとこ連れて行きたかったんよー。
春休みて宿題とかも無いやん。
また、最後の最後で熱出すのも我が子らしいっちゃ我が子らしい。。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2013年04月10日 16:44
SENちゃん。
そー、ギリギリ(笑)
温泉ええよねー。
我が子温泉好きでよかったわー。
なんも遊ぶとこないやん!つまらん!て言われたら連れて行けやんもんなぁ。
( ̄◇ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2013年04月10日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。