QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年04月14日

色々終了した後は。。

激腹ヘリをかかえ。。
ガネ福市がおわった後。もう一つのイベントに。


ものすごい顔して悪態しか出てこない我が子。
もうちょっとだ!頑張れ!と励ますわし。。(笑)
8時半まであった。
なんのガマン大会だか。
(; ̄ェ ̄)


終了後。
お目当てのカウボーイ家族へ。
ステーキにてんこ盛りカレー。

よほど腹減ってたんだと、腹壊さないかとわしがハラハラ腹腹(笑)

さ、風呂入って寝よ。



Posted by メタルボーイ at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様~(´∀`)ノ”

あの後まだイベントに?!
タフネスですね~(≧∀≦)

あ!
もしかしてセラピストブースって・・・
もうひとつあったの??

『いないなぁ・・・(´・ω・`)』と
思ってたんですが
帰ってきて案内の紙見てショック!!

また次のイベントでは
ぜひお会いいたしましょう~(TдT)
Posted by ツルツル at 2013年04月14日 22:29
ツルしゃま〜。。
残念〜。(~_~;)
セラピストブースて温室の向こう側にもありました。
飲食もいっしょに。。
まめきどさんとか、諏訪園さんとかも出てましたぁ。。
いやぁ。。子供のイベントなんでしたが。参加失敗でした。
(−_−;)
Posted by メタルボーイ at 2013年04月15日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。