QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年05月04日

アート&ハンドメイドバザール神戸!

行ってきたーーー!
ヽ(*^ω^*)ノ


大阪より狭いと聞いてたけど。。
ちょうど良い広さ。
とにかく出展者さんみんな凄い!


当たり前の物が無い!
これくらいでいいだろうの妥協がみられない!
これでもかーーー!と作品が訴えてくるのですよ。


そして、会場に入った最初のところで、我が子は「ぶらぶらおっさん人形」なるものが欲しいと。。。
おばさん人形もあった。(笑)

そして、中扉を入った2ブース目に。
それはあった。
「悪玉菌製造工場」片目のモンスター、他、犬や防毒マスクのリュックサックやら。。
我が子そこから離れない。。てか、わしも気に入ってしまった。。
(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
ショップカードを見たらば。
なな!なんと和歌山からの出展者さん!
w(゜o゜*)wマジ!?
田辺に住んでて旦那様が市内に単身赴任(笑)週末帰ってこんなんを作ってると。。
とにかくまだなんにも見てなかったので一回りしてからね、て我が子に言いましたが。。しばらくすると戻ると。。
もう、わしの気持ちも購入する状態になってたので。。
気に入った人形を一体。
しかし、我が子その後もそのブースに入り浸り、店主夫婦と喋りまくってた。(笑)
そして、この片目で三本牙のモンスターは我が子に「アーク」と名付けられ、神戸の街を抱っこされて歩くのだった。。。

続く。(笑)



Posted by メタルボーイ at 01:42│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそう(●^o^●)行きた~いっ!!
明日神戸行くのに~
今日までか・・・(泣)
Posted by SENSEN at 2013年05月04日 06:15
SENちゃん。
残念じゃー。
とりあえず、明日の神戸たのしんでよー。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
Posted by メタルボーイ at 2013年05月04日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。