QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年07月05日

脱水恐い。

昨日。。仕事行く途中に学校から電話。
嫌な予感。


1時間目が終わる頃から机に突っ伏して気分が悪いと。。
大休憩に保健室に。。
熱はないけどしんどそうなんで迎えに来てください。。

無理です。

しばらく寝かせといてください。
段取りつきましたら迎えにいきます。

この後、2回電話あった。。
給食が食べられないと。。

2時前に迎えに。。
久しぶりの保健室だね。

2時間くらい寝てたらしい。
まだしんどいと。。
お茶飲んだ?
全く飲んでない。。

湿度70超えのこの頃。
スポーツドリンクなら飲んでたかも。

学校はお茶、水以外ダメなのよね。
少し考慮してもらえないかなぁ。

たぶん、脱水起こしかけてた。

帰ってから。
小鍋いっぱいに作った雑炊と500ペットのお茶一気に腹へ。。

みるみる元気に。。
・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

その後5時間眠り続け、塾も休み、アクロバットも休み。
└(゚ロ゚;)┘

今日は水泳があるからって元気に登校。

なんとかしてくれよ。
┐(´д`)┌

んで、今朝お茶持たし忘れた
lllll(*´=_=`*;)llllll





Posted by メタルボーイ at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さん、今日はどうでしたか?
今日も湿度がかなり高かったみたいですが・・・

そうなんですよ!!
うちとこは二学期に入って運動会まではスポーツドリンクOKになりますが、
ほんとは今から持たせてやりたい。
塩分取らないと、いくら水分とっても水中毒になってダメなんですよね。
ほんま学校って・・・
と思います。
Posted by *emi**emi* at 2013年07月05日 22:54
*emi* しゃま。
ほんまですよ。学校て。。。
せめて飲みなさい、て言うてくれたらええのに。
熱ないけどしんどそうなんで迎えにきてください。。て。。
(=ω=;)
うちは2学期に入ってもスポドリあかんかった気がします。
どーにかならんかなぁ。。。
Posted by メタルボーイ at 2013年07月07日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。