QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年09月17日

寒!痒!デカッ!

秋晴れちゅーんでしょうかね。
ピカピカの青空。
めっきり朝晩寒く、我が子は冬布団を引きずりだし、わしは朝起きたとたん足やら手やら寒冷蕁麻疹が勃発。
痒くてしかたがない。


昨日はなんやかんやいただいてしまい。
友人といろいろ喋ってるうちにネガティブなモヤモヤが晴れた。
不安がないわけじゃない。


でも、やるべきことをとにかくやる!
やんなきゃ進まない!


四の五の言わずにやらんとね。
ちょっとスッキリした昨日でしたよ。

このサツマイモも貰ったらしい。
手で持って写メしたけどイマイチ大きさがわからないから。。
姉、シュガーリックが持って撮った。。

デカッ!

育ち過ぎやん(笑)



Posted by メタルボーイ at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
寒冷蕁麻疹って、あるんだ( ̄▽ ̄;)シラナカッタ

まぁ、誰でも色々ありますが、気にしたら敗けですよ(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

前向きに行きましょう
(*≧艸≦*)
Posted by 優香 at 2013年09月17日 12:01
優香姉様。
そうなん、最初足やらうでやらボッコボコになって皮膚科に行ったらそう言われますた。
今は所々蚊に刺されたみたいに出てくるだけになって午前中で収まるのでほってます(笑)
Posted by メタルボーイ at 2013年09月17日 12:46
こまちも中2の時、日の出もだいぶ遅くなった秋も深まった時期に部活の朝練中にホントに突然なんの前触れもなく発症したよ~(>。<)
それを機に実はうちに秘めていたアレルギー体質が一気に噴出して、食物アレルギーも出るわ、花粉症も出るわ、出るわ、出るわの大騒ぎ(T_T)
その後2年間かけて、注射や漢方薬など、アレルギー外来に通い詰め、幸い高校の半ばで食物アレルギーはおさまりました…
内に秘めたアレルギー保管庫、あなどるなかれよ~( ̄。 ̄;)
Posted by こまち at 2013年09月19日 00:24
こまちしゃん。
わしはこっちに帰ってきてからやったから最近になるかな。
大阪で突然アトピーになって、マンション水飲めなくなって、その前から鼻炎は持ってて。。

小出しに出てるな。。
水変えたらアトピー無くなったし、でも、持ってるてことよね。
ストレス溜めないようにしなきゃ。
(⌒_⌒;
Posted by メタルボーイ at 2013年09月19日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。