QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年09月26日

ギフトショー!

水曜日は天満橋OMMビル。
ギフトショーに行ってきました。


今回はさらに出展者が少なく。
いつも楽しみにしてたローズクォーツのマッサージプレートのカッサも無く。
( TДT)自分の欲しかったのに。。


まぁ、ミニクラスターの良さげなんを数個。。手にいれました。
あとは足らない石達を補充。
大阪ギフトショー。。頭打ちかなぁ。
かと言って東京までよう行かんし。
llllll(-ω-;)llllll

さて、ギフトショーを思わず早く終えたので少し梅田を散策。泉の広場方面へ。

変わったなぁ。。

そして、スフレパンケーキなるもの発見。
星野珈琲。
初めてみた。
このあたりも色々変わったし。

珈琲はハンドドリップ。
美味いです。
次回からここはアリ!
ヽ(*^ω^*)ノ

スフレパンケーキはホイップバターにシロップが、メープル、はちみつ、黒蜜からチョイス。
わしははちみつ!

美味しかったですが。。半スフレ。(笑)
厚みがあるのですが、スフレのあのホワホワ感が。。。半分だわ。
…c(゚^ ゚ ;)ウーン。。おしぃ!

ダブル、てのもありましたがシングルで十分なり。

泉の広場、コミックランド向かい。
星野珈琲。



Posted by メタルボーイ at 03:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。