QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2013年11月10日

姉様!ナイアガラMIXです。

要はナイアガラがMIXされてるんですよね。


ほら!信州ナイアガラ使用て(笑)

どうやら信州のブドウの名前だそうです。

ナイアガラてゆーブドウを干しぶどうにしていれちゃいますか?
ナイアガラマフィンに(笑)(笑)



Posted by メタルボーイ at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、イズミヤで見つけて買って来たよ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

これは、ドリンクメニューに入れなきゃ駄目でしょ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

アイスドリンク全く考えてなかったし( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2013年11月10日 21:07
優香姉様。
大きいボトルで出てくれると良いですなぁ。。
しかしなんでナイアガラブドウなんやろな。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
Posted by メタルボーイ at 2013年11月10日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。