QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
メタルボーイ
オーナーへメッセージ

2014年02月15日

雪!雪!大雪!

日曜日辺りから歯の浮きと痛みがあったけど、大抵痛み止めでなんとかなってたのに。。火曜日夜からとんでもないことに。。


痛みはどんどんひどくなり、あのボルタレンが効いてくれなくなってきて、顏半分が痛みに腫れたような感じになり、脳天突き抜けるような痛みが!


経験者はお分かりになるかとおもいますが、もー、風に当たっても痛い!
水曜日に歯医者に行くも、レントゲンを撮って、抗生物質と鎮痛剤(胃に優しい)(笑)
普段ボルタレンやのに、ゆるいのなんか効くのか?
効かんかった。。
(T_T)


痛みは激しく、脳から首筋、肩まで痛い!
手持ちのボルタレンはみるみる無くなり、飲んで1時間半たってから効いてきて、1時間半しかもたない。
( ̄- ̄;)
夜、寝られず必死に薬飲み、我が子は横で心配してくれて、明日は学校行くからママも頑張ってー!
と、ようわからん声かけ(笑)
2時過ぎ効いてきて、5時過ぎに切れて起きた。
横にもなれんくらい痛い。
最後の1錠飲んで、効いてきたのが7時過ぎ。。起きなきゃ。てか、起きてたけどさ。
木曜日。9時に歯医者に電話。
行って処置してもらうも痛みは変わらず、たまらず車の中で運転しながら、痛いー!助けてー!
と叫びながら走った。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
とにかく痛みがあるうちは完全な処置ができないという。
抗生物質が効いたら痛みが治まるらしい。
抗生物質を変えてもらい、鎮痛剤もボルタレンに。。
あとは残る手は、内科、外科、口腔外科にて点滴で抗生物質と鎮痛剤を打ってもらうしかないと。。。

病院、昼から休みやし、デカイ病院で長く待たされるのはもー体力持たないし。。
必殺ボルタレン2錠飲み!
いや、偶然2錠になってもたんやけどさ。
(=ω=;)
さすがに1時間ほどで効いてきた。
しかし、寝ることはできずに昼過ぎのドラマを観ながらやり過ごす。
痛いときは携帯画面もテレビも観れなかったからかなりマシ。
抗生物質が効いたのか。。
痛みが引いた!
〜〜〜〜〜(/▽ ̄)/ 〜ф

おかげで、金曜日に大阪に行く予定だったのだが、断念。
そして、雪。。
そして、参観日。
バレンタインで作ったものを持って、長靴、靴下も持って、早めにゆるゆる動いて学校へ着いたら、我が子は雪合戦で全身びしょ濡れ。
体操服の半袖、半ズボン。裸足。。
(;OдO)
着替えを取りに帰るハメに。。
母。。また倒れるよ。いいんか?

バカタレがぁ!
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

とりあえず、今週一週間なにもできていない言い訳である。。

無理のきかん身体になったなぁ。。
(´ヘ`;)とほほ・・





Posted by メタルボーイ at 02:51│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとに歯が原因なの?
外科に行ったほうがいいかも?
そうです。無理が効かないんです(-ω-;)
けど。無理するんが40代のサガよのー
お大事にね。
Posted by cioncion at 2014年02月15日 06:48
わー!
大変だったね
ヨチヨチ( *´д)/(´д`
無理は禁物だよ
早めに歯医者行かないとね
でも歯医者って怖いよね
定期的に行くけどつい遠退くわ
(>_<)
Posted by ぱんだ at 2014年02月15日 08:41
ヘルペス(帯状疱疹)と違うのかい?
私の父親が虫歯と勘違いっされて
歯を2本抜かれて 死ぬほど痛がって 結局口内からのヘルペスだった(-_-;)
Posted by ぱぴーまま at 2014年02月15日 10:53
cionしゃん。
ほんまに歯が原因だったのか。。

どーなんやろうか。。
( ̄- ̄;)
実はなんかあるんかな。
とにかく疲れはあるよね。。
Posted by メタルボーイ at 2014年02月18日 12:02
ぱんだちゃん。
も、必死に歯医者通いしたわ。
痛い時て早くなんとかしてほしいやん。
でも、痛みが去ると。。
遠退きガチよねー。。歯医者て。
あの、高いドリル音が慣れないのよね。。。
( ̄- ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2014年02月18日 12:05
ぱぴーまましゃん。
ヘルペス懸念したした(笑)
なんかどっかに細菌が入ったのかも。。とか。。
普通に抗生物質効いてよかったわ。
(ll゚д゚)
Posted by メタルボーイ at 2014年02月18日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。